【立ち飲み】ふもとっぱらキャンプ場で#立ち飲み 和膳二代のおでんが美味いわっ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ひょうたんから駒】

災い転じて福となす!



まさかの、、、、

ふもとっぱらキャンプ場での火器の不具合と

忘れ物〜



まさかの事がまた起きたが

とりあえず



持ち込んだ物を食べて

キャンプ場からインスタライブもしてのっ!



それなりに楽しむブタ店長です。

しかし、これでは転びませんのがブタ店長なんですよ



ふもとっぱらキャンプ場には

おでん屋さんが週末を中心に出てまして

今回も出てました。

YouTubeでおいしさは確認済み!



インスタライブ終わりの、、、

霧雨の中

徒歩2分で到着!



【和膳二代】

金山キッチン内にあるおでん屋さん

15時から23時まで営業の

#静岡おでん

を中心に提供で飲酒、飲食も出来ます。

勿論、お持ち帰りもOKよっ( ◠‿◠ )



ラッキー!

火器不具合無ければ絶対に食べない。

それも

静岡おでんが食えるなんてラッキー(^^)



メスティン持参したら

並々とお汁を入れてくれた。

ありがとう〜


大根

黒はんぺん

牛筋



食べる時に

青海苔、粉節かけて食べます。

熱々〜

今回の不祥事に染みる〜



立ち飲み風にして楽しんだよっ。

まさかの

【ふもとっぱらキャンプ場立ち飲み】



なんとかなる

成せばなる



#災い転じて福となす


残りの汁とおでんは明日の朝に食べまーす!

飲み過ぎた、、、、、


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜