【富士山だ!】キャンパーの聖地で迎えるおっさん薬剤師inふもとっぱらキャンプ場 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【おはよう御座います】

如何お過ごしですか?



初ふもとっぱらキャンプ場(o^^o)

4時半に鳥の囀りで起きたブタ店長てす。



昨日は顔を出さなかった

【富士山】



今朝はなんとか顔を出してくれました。

頭が出ないが、、、、、



昨晩は

和膳二代さんのおでんで車で立ち飲みして

温まりまして。



ほろ酔いで爆睡しました。

本当に【キャンパーの聖地】

みんな静かに過ごしてますね。


馬鹿騒ぎキャンパー

今のところおりません。




今朝も

【チャージ完了】


後は




おでんの残りで朝飯です。

なんとか温めて食べる方法を考えるです。


今日は

横須賀市久里浜の

【ひなた】さんでお客様と久しぶりのご対面。

4年ぶりのみんなとのご対面が楽しみ〜




ゆるキャンのロケ地

【ふもとっぱらキャンプ場】からでした。



【ごきげんよう】


ぷしゅ〜



#ふなおか薬局 #北海道不妊 #クマザザ

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #健康講座

#男性不妊 #勃起障害 #インポ #サメミロン

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#サーカディアンリズム #妊娠 #不育症 #瓊玉膏

#概日リズム #白内障 #キャンパーの聖地


#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #バイオリンク

#ササヘルス #起立性調節障害 #バイク薬局

#ふもとっぱらキャンプ場 #タカちゃん先生