【火が使えません】カツカレーお残し分とうまい棒で凌いで強制的に半断食目指しますか! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【やらかした】

静岡県の

ふもとっぱらキャンプ場まで来て、、、、



早めに夕飯と思い

中華製ばったもんガスコンロ

ガス漏れ起こして使えません!



洒落込んで



さっさと飲んでしまったから

コンビニにも行けず



最悪、、、、

富士山は見えないし



自販機では

熱源あって全体の食べ物販売



まじに?



みんな楽しそうに

火をつけてます!



焚き火コンロも置いて来た



予備のアルコールストーブ

五徳忘れて使えない、、、、



昨日

春にお残しして冷蔵庫にしまっておいた



カツカレーがまさかの救世主になるとは



勿論、加熱出来ず冷蔵庫で冷え冷えにて、、、、

それでも美味しくパクリと卑しい私ブタ店長です。



味喜屋食堂の

カツカレーが救ってくれるとは。

さっさと食べて酒を飲んでライブの用意しまーす。


やってしまった、、、、

ある意味

【忘れない思い出】


リベンジだな!




【ごきげんよう】



ぷしゅ〜


#ふなおか薬局 #北海道不妊 #クマザザ

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #健康講座

#男性不妊 #勃起障害 #インポ #サメミロン

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#サーカディアンリズム #妊娠 #不育症 #瓊玉膏

#北海道伊達市 #概日リズム #白内障

#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #バイオリンク

#ササヘルス #起立性調節障害 #バイク薬局

#ふもとっぱらキャンプ場 #タカちゃん先生