【かに太郎】超人気店で伝説のワンコインかにめしを食べる月曜らんちシリーズ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【月曜らんちシリーズ】

かに太郎



最近は

テレビ、SNSで出まくりで

開店前からの人気店


北海道白老町竹浦116

#かに太郎

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1025251/


令和6年2月19日月曜日

開店時間10時半で既にお客様が数組



店内は

アンタッチャブルTVで取材して

綺麗に野生爆弾さんがしたのでさっぱりしてました。



メニュー表示あるけど

【かにめし】のみ

味噌汁付き

ワンコイン500円税込



窓からは

オーシャンビュー



店長は85超えてるが元気に切り盛りしてました。



蟹飯はここのは蟹チラシになっていて



毛蟹使っていて美味しい!

米も炊き立てかと思います。

毎日完売ですからね。



こんなに有名になる前から

通ってましたが、、、、



店長さんが間も無く90近いとはびっくりです。



美味しく完食!

セミセルフで下げました。


みんなあ〜

食べたらお盆あったら下げてあげると

末長く店長がお客様と触れ合ってイケルよ。



今年のバイクシーズンは

エライ人気店になるだろうなあ〜




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#月曜からよふかし #かに太郎 #ワンコイン

#月曜らんちシリーズ #YouTube #かにめし

#味噌汁付き #人気店 #白老町 #虎杖浜