【ぼくの将来のことかな】情報を確実に分析して前向きな日々を楽しむ時代だからね!ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ぼくの将来のことかな】



【妊娠出来ちゃう薬局】

なんだか確実に自然妊娠してしまう、、、、、、



先月に

#出産報告

今月に

#妊娠報告

と、確実にご相談頂き

確実にお伝えした事を実行すると妊娠する。

そして確実お伝えした事を妊娠中も実行すると

【不育症】も防げて無事に丸々とした赤ちゃんを出産できてしまう。



そんな

妊娠されたお客様から綺麗なお花のお菓子をプレゼントと同時に妊娠しましたあ〜とっ!



自己流でトライしたり

ネットの情報で妊娠されるのであればそれでも良いかと思います。


実際

ウチにご相談のお客様は癌でも授かるでも耳鳴り、眩暈、不眠症でも病医院で満足した結果を出せて無い。

若しくは病医院では無理と先に悟るお客様です。



例えば

インフルエンザで熱が出ました、、、


さあ〜

解熱剤を服用だあ〜


それで満足の方はどうぞ〜

病医院に行かれてくださいと思います。



解熱剤は

#消炎鎮痛剤

メリット

デメリットあります。

直ぐにデメリットと言うと

【副作用】と捉えるのが普通かもね。



いやいや〜

デメリットとは副作用だけでは有りません。

ここでは其れに触れるとバンされるので触れませんが。



情報が溢れる時代でネットからの溢れる情報や

テレビ、新聞からの偏った情報が溢れてます。


皆様

調べてみてください、、

あの楽園のハワイの治安状態

飴理化の失業率



日本って実はすごく幸せで守られてる国です。


但し、【脳疲れ】の人が増えてますがね、、、、

もっと脳を解放してあげたら良いのに。



今日、明日は

ふなおか薬局は定休日です。

でも、ズーム研修がたくさんあって日曜日は

お出掛け出来ず、、、、、


あまりズーム研修増えすぎも良く無いなあ〜




【ごきげんよう】



ぷしゅ〜