【第109回薬剤師国家試験】私の今なら合格出来ないなあ、、、、#第109回薬剤師国家試験 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



絶賛受付中です。

#いただきます みそをつくるこどもたち


身体って食べ物を基本として出来てます。

細かく分析したら水分、脂質なんたら、、、、



そんな難しい事を言わずに


【食べる】事を大切にしないと駄目なんです。



そんな事を10年以上伝えてる【変態薬局】

ふなおか薬局です。



週末は

第109回薬剤師国家試験


私は85回位の受験だったかと。

昨晩、今回の薬剤師国家試験を解いてみたが、、、、

すんごい難しいです。

暗記だけでは無理な内容でした。



でもね、、、、

臨床の薬や病気の話しばかりで

身体を労わる内容が無かった、、、、、


頭でっかちの薬剤師さんになってしまうのか?

身体の基本をじっくりと分かりクスリばかりに拘らない薬剤師さんになってくれたらなあ〜


医療費の適材適所使いになりますからね。




ふなおか薬局

本日は18時まで通常営業しております。

笑顔作りのお手伝いさせてくださいませ。


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com


#不妊 #相談薬局 #漢方 #妊娠出来る薬局

#授かる薬局 #妊娠できる薬局 #妊娠

#不育症 #がん #癌 #リウマチ #目の駆け込み寺

#つめ水虫 #男性不妊 #酵素断食 #ファスティング

#大高酵素 #サメミロン #バイオリンク