【カフェの様な薬局】時々間違われるんですよお〜 可愛い花が華を添える薬局だね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【可愛いお花に癒されて】



おはようございます!

北海道の片田舎伊達市の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。


昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊

岩盤、ラドンベルトにお越しのお客様が

可愛いお花をプレゼント頂きました。


冬の間

北海道では花が愛でる事が少ないのでとっ!

I様ありがとうございました。


癒されるうです(o^^o)



本日

一月最終日なので

開店前にコーヒー豆を挽いて

美味しくドリップ


すると

お客様がみえて一緒に

コーヒータイムをしました。




カフェみたいな薬局と言われてますが

偶にはドリップコーヒータイムも良いかも。


なんだか

違う系統のお店になりそう、、、、、



先日のお誕生日プレゼントで頂きました

お花も飾り

店内は春手前です。



1月も皆様のご利用頂きまして

ありがとうございました😊




SOSも増えてはおりますが

【置き配】にも対応しております。


早めに対処して

受験、転勤、卒業式と動く時期です。


品切れかけていた

人気のアレ!



天命丸もたっぷり入荷しました。

ふなおか薬局オリジナル


【七福 天命丸】

足腰だけでなくて艶を求める方にもとても人気です。



そして

#インナーケア

もフォローしたいよね〜


【瓊玉膏】



となっ!

今月もありがとうございました😊


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜