【森谷商店の並んでも食べるミンチカツ】神戸三宮で並んでも買いたいよね〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【雪は降る〜お客様は来ない〜】


そんな2月がスタート!

北海道人、雪が降ると出歩かないので

この時期は冬籠りのブタ店長です。



皆様は並んでまで買うものってありますか?



先日の

新千歳空港のANAフェスタの

#スノーサンド

#スノーチップス


あれは別物ですが、、、、、



神戸三宮にある

本神戸肉 森谷商店

兵庫県神戸市中央区元町通1丁目7番2号



いつも行列が出来てます。

それでも15分も待てば買えるんですよ。

コロッケも人気ですが、、、、、、


通は

#ミンチカツ

150円税込



地元人は持ち帰ります。

旅行人は店の横のユニクロ前で立ち食い


私は近くのコンビニ前のベンチで

コンビニで酎ハイ買って

座り飲み食いです。



そして

お持ち帰り分を自宅でゆっくり、まったりと

ミンチカツで乾杯(^^)


ここのミンチカツは肉肉してます。

150円クオリティでは御座いません。

神戸牛とは限りませんが、、、、




神戸三宮行ったら

是非とも並んで買ってみてね。

損はございません。


クーラーバック持参なら

神戸牛も買って帰るのもお勧めでーす。


って、

ここ薬局ブログなんだよね(^^)




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜