【初沖縄旅行?】プライオリティパスとマイルを駆使して旅に出る! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【手作りミルフィール】

米粉と大高酵素ふげん入り



おはようございます!

本日からふなおか薬局は今週スタートです。

週末如何お過ごしでしたか。



ブタ店長こと

私、京野は【マイル消費旅】として

日本のある島に🇯🇵

新千歳空港から神戸空港



そして神戸空港から沖縄空港向けが機材繰りつかず欠航とトラブルに巻き込まれての、、、、


神戸空港発→関西空港発に振替て


関西空港にて



プライオリティパス使い



タダ飯三昧



大好きな

ぼてぢゅうにてねぎ焼きモダン焼きしての



南国沖縄初上陸!


沖縄って本当はコロ助直前に

講演で呼ばれてましたが

中止になったのです。



その恨みを晴らすべく

ゆいレールで先頭せしめて

おっさんが乗り鉄



初沖縄

【国際通り】


ホテルはアゴダで激安取れて

出発3日前にマイル予約、宿予約と

破天荒な無計画おっさん。



夕方5時でもこの明るさの沖縄です。

いやいや〜


日本は縦に長いんですよね〜

と、先ずは沖縄に行く編です。


【ブタ店長沖縄に行く】


暫しこのシリーズ続きます。


【ごきげんよう】



ぷしゅ〜



#沖縄 #マイル消費旅 #プライオリティパス

#関西空港 #神戸空港 #新千歳空港

#相談薬局 #ブタ店長 #センベロ

#ゆいレール #ふなおか薬局