【カードラウンジ】中部国際空港セントレアはラウンジ三昧だね! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【カードラウンジ三昧】

おはよう御座います!



本日

ふなおか薬局は定休日になってます。


土曜日から

名古屋入りしてるブタ店長🐷




昨日は

名古屋のクスリ屋さんの前で

私の拙いお話2時間

#東海NMCクラブ研修会



終わったら

懇親会で情報交換会


特別にプレート用意頂きました。

7年ぶり?



名古屋の皆様にお会い出来て良かったです。

こんな風に顔を合わせて逢える喜び

そして、、、、



名古屋飯




今朝もホテルの朝食バイキングで

味噌カツ丼にしてパクパク



新名物の

【ぴよりん】は購入出来ず、、、、、



中部国際空港セントレアでカードラウンジで

ビールは飲めないから

ジンジャーエールで!

ここのラウンジ

ビール、ハイボール、おつまみ

食べ飲み放題!


あり得ないクオリティです。

アルコールが飲み放題なんて!

ANAのラウンジでもビール、ウイスキーあるけど

アレは特別なクラスカードの人


カードラウンジなら

敷居が低く利用出来て普通は

コーヒー、ジュースのみ。


次回は、、、、、

この前に振り替えた日帰り

【マイル消費旅】でカードラウンジとプライオリティパス使いまくりだわさっ!


飛行機飛んでね✈️




【ごきげんよう】





ぷしゅ〜