【北海道に戻り普通に開店】名古屋は美味しい物と綺麗な街並みと素敵な人達! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【雪国にカムバック】



楽しい時間はあっという間に過ぎて

現実に戻ったブタ店長です。

おはよう御座います。

週末は如何お過ごしでしたか?



春の陽気は

名古屋から

真冬の北海道に戻りました。




一つこころ残りがありまして

名古屋の新名物の

【ぴよりん】

https://piyorin.com


10時から販売開始なので

帰る時間が合わず、、、、

次回の楽しみにします。


#ぴよりん



帰りの

中部国際空港セントレアで

カードラウンジしたし



プライオリティパス三昧したし

空港で名古屋飯

味噌煮込みうどんと海老フライ



お待ち帰りで

ぼてぢゅう三昧!




さてと、、、、

今日から決算処理溜まってるの片付けて肩の荷を下さなきゃ。

この場合は

【降ろす】【下す】何方か?


よくあるのが


【始める】

【初める】


これはわかりやすいですね。


始める=スタート

初める=初体験


本日もふなおか薬局は

18時まで通常営業しております。


楽になるのはいつ?


【今】だよね!




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com