【朝から味噌カツ丼】名古屋飯でパワー満点でシャキーン!さてとお〜講演楽しみますか(^^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【味噌カツ丼】

朝からいってます、、、、、、



ダイワロワネットホテル名古屋一階

ALLY’S


身体に優しい朝食バイキング



すんごいオシャレな空間にて



優しい料理



音楽と雰囲気は

海外のカフェ



でも名古屋だから

味噌カツ、どて煮あるさっ!



ドリンクもオシャレ〜

部屋に戻らず暫しここでYouTube編集タイム



味噌カツ丼美味くて



お替わりです。

午後から講演だからパワー付けてます。



デザートは

ういろうでした。




昨晩の

1人宴会


身体に沁み渡り

寝落ち数秒、、、、、


そりゃ〜

こんだけ飲んだら身体が休まるよね。




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com