【明日はしっかりと】名古屋のお客様親子さんもどての品川で名古屋飯飲みでパワーアップ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【1人宴会】

反省会?



こんばんは

今宵は名古屋にて過ごしております。

皆様如何お過ごしでしょうか?



久しぶりの

【どての品川】さん

やはり、、、、

旨し!



名古屋に引っ越した親子様と

名古屋飯?

名古屋飲み!



どての品川さんの

予約取れてラッキー🤞



美味いよね〜



綺麗に丁寧に揚げた串カツ



醤油タレ

味噌タレ

ソース



今回は 

わがまま言って

焼き物もお願い出来ました。



飲み過ぎ〜

名古屋で珍しく

大瓶ビール



日本酒も

酎ハイも行ってしまった!



親子さんと楽しく

歓談?

飲み会?


こんな楽しめるのが

クスリ屋の役得かもね。

名古屋に呼んで頂きまして感謝!


明日は講演だから

しっかりと気持ちを整えて



暫しの別れ、、、、、

来月に春休みで娘様と帰ってくるとか。



電車の中で居眠りしない様に

堪えてホテルに



ホテル近くの

専門学校の救急車


実習用の中古車


このサイズ感が救急車してますよね〜

マニア的には、、、、、




さてとー

1人宴会しますか!




皆様

佳き週末をね!




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜