【ふなおか薬局のコマーシャル犬】キャバリアのラムちゃんはサメミロンとフリカケワンが大好きです! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル



最近テレビで見かける



郵便局の年賀状のコマーシャルで見かけるワンちゃん



何処かで見たなあ?



そうそう



ウチの娘のところのワンちゃんが



あの

コマーシャル犬にソックリ



サメミロン大好き

【ラムちゃん】



最近では

大高酵素の

フリカケワンも好むらしい



そのウチに



バイオリンクも好むのかと、、、、

15歳くらいまでの犬生

謳歌して欲しいと娘達がめっちゃ可愛がります。


外犬しか飼った事が無い私なので

その昔は

【座敷犬】なんて呼ばれてましたね

家の中で飼っていたのは!




似てるよね〜


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜