【カヌレボルドー】パティスリービジューのお菓子を差し入れありがとうございました!ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【カヌレ】

旨し!


朝のおやつタイム🍘


伊達市にオープンした

お菓子屋さん


伊達赤十字病院前の

アイーンが

伊達赤十字病院の敷地内に移転新築したので

その跡の店舗がお菓子屋さんになったらしい。


#パティスリービジュー

北海道伊達市末永町61-1


昨晩

オイスターサメ女子様から差し入れ


【カヌレ】


朝からお茶タイムの金曜日。




本日は

お休み予定でしたが

コロ助、インフルエンザのお客様よりリクエストにて

棚卸しをしながら、、、、


15時迄

【臨時オープン】してます。


本日は

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」 

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。


年内最後の放送です。
大掃除しながらお聴きくださいませ。



年末年始の

身体に関連の方剤の在庫確認よろしくお願いします。


病医院は年末年始はインフルエンザ、コロ助の対応でてんてこ舞いしますよ。

自分で治す方向性作らないとダメですよお〜




では

したっけさっ!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜