【オリオンビール】いつか行ってみたい沖縄!オリオンビールTシャツ貰いごきげんだぜ〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【オリオンティシャツ】

いつか行ってみたい沖縄〜



こんにちは

昨日も天候の悪い中、市内外からのご来店ありがとうございました😊


ふなおか薬局って基本的に

重大な【病気】の方は、、、、

癌くらいです。

癌は病気と言うのか?

現象なのか?


皆様にお聞きしたいくらいです。

私は、【現象】と思ってます。

本日のインスタライブでもそんなお話を



今年は

大岸シーサイドキャンプ場に

へべれけ仲間さんにお呼び頂き



大岸で、、、、

沖縄しました!



そんなへべれけ仲間さんから

昨日



素敵なプレゼントを頂きました!



オリオンビールティシャツ



これを着て

来春以降の

大岸シーサイドキャンプ場にてのキャンプに

参加との【隠れ司令】がっ。


素敵なおじ様達のへべれけ仲間🥴

今年は混ぜて頂きました。

大阪に飲みツアーも一緒に行けたし。

#しめ鯖

あたって夜中にエライめにあいましたがね。




と、思い出深い2023年もあと僅かです。


ふなおか薬局の年内の営業は

12月28日木曜日まで

新年は1月5日金曜日からです。


お手元にある数を確認されて早めにご来店よろしくお願いします。



大晦日は 

宗谷岬にて初日の出を迎える予定です。



直ぐにSOSには対応できかねます。


いつ用意するの?

【今でしょ】




本日も18時まで通常営業しております。

皆様の笑顔作りと安心安全な生活のお手伝いさせてくださいね。


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


【提携不妊治療専門クリニック】

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com