【プロフェッショナルな仕事】ありがとうペレットストーブが復活したよ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【プロの仕事】

プロフェッショナル!



ここ数週間

試行錯誤してたペレットストーブ

【ペレットストーブ薬局】なんて言いながら

メンテナンスを怠ってましたブタ店長🐷



一昨日

伊達林業さんが着て



煙突から本体全てをメンテナンスしてくれました。

火が復活!



これで

焼き芋も焼きリンゴもそして

店内もポカポカに出来ます。


プロに任せた方が良いよね!

車もバイクもそうですがプロってその道を極めてます。

ダテに看板あげて商売を何年もしてるるわけでは無いですよね。


身体のメンテナンスなら

ふなおか薬局は得意ですが、ペレットストーブのメンテナンスは自己でやる毎週、毎月は怠らずにやります。

しかし、本格的なメンテナンスは今後とも

プロにお任せします。



そんな一昨日は

お客様から頂きました

【いちご大福】でお茶タイム!



ほっこりするう〜


あっ

お便りなんとか作り終えたです。

中身濃すぎて、、、、、

途中で畳むだろうなあ〜


【ごきげんよう】



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com