【冷えてないかい?】その冷え放置したら大変な事になるよ!冷えは万病の元凶と 相談処ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【冷えてるねぇ〜】

こんな日は

温灸だべさっ!



こんにちは

北海道の片田舎の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。

今週は今日からスタートです。

お外は昼間もマイナス気温です。



今日から店内に奴が仲間入りしました。


【スノーマン】

3月まで店内の入り口で皆様をお迎え致します。



先週

名古屋にお引越しされたお客様から

素敵なお花の画像が届きました。


まだ名古屋では花が咲いてるのですね。



北海道は同じ日本でも

真っ冬です。

でもこれが終われば春がやって来る。

今から春が待ち遠しいです。



そんな風に

来春の事を考えるとワクワクしますのは

私だけ?


よく言われるんです。

これから厳しい冬が来るのにとっ


いえいえ〜

そんな厳しい冬を見ても何も楽しく無い!

もっと先の春を想像して

#ワクワク

それが一番です。



本日のインスタライブは

郵便の値上げと温灸の話題!


【値上げ】で無くて

【価値のアップ】して欲しかった。


土曜日配達しないわ!

月曜日祝日なら配達しないわ!

更に届くの遅いし〜


と、苦言をダラダラとっ




ふなおか薬局

本日も18時まで通常営業しております。

年末年始のご用意してますか?


食べ物だけで無くて

身体のメンテナンスの品々も早めにお求めくださいませ。

直ぐに病医院では診てくれない時代になりましたからね!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携不妊治療専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com