【焼きリンゴ】やりました!ペレットストーブが復活して美味しく出来ましたよ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【焼きリンゴ】

勿論、、、、

ペレットストーブで



こんばんは

こんにちは

本日も普通に楽しく終われて感謝です。



昨日、お客様から頂きました

大きなリンゴ

そのまんまもたべましたが、、、、、



酵素料理として?!

焼きリンゴを作ろうと



シナモン、大高酵素をかけて



復活した

ペレットストーブにて焼きリンゴを作ろうと



復活!

ペレットストーブ様(^^)



25分焼いて完成!

店中にいい匂いが漂いますよお


あっ

焼いてみたい物ありましたら

お持ちくださいねっ。

但し、ホイールで包める

肉や魚でない事!

汁がでない事!



なんてね〜(^^)


上手に

【焼きリンゴ】作れるようになったら


#焼きリンゴの日

そんな楽しい日もあって良いよね〜




焼き芋は完璧です!


そうそう


来年1月18日木曜日

10時から17時

またまた



ベジチェック測定会やります。

今回の結果と比較も

そして新たにやってみたいも

何方もOKです。


また

SNS等でお知らせしますねぇ



【ごきげんよう】



ぷしゅ〜