【503って最高!】明日、明後日は定休日です。早めにお求めくださいね〜 相談処ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【釜揚げうどん半額デー】

昨日はね、、、、、


最近は

#茹で湯抜き

これにハマってます。



おはようございます🌞

土曜日如何お過ごしでしょうか?

本日は17時まで営業の

ふなおか薬局です。



店内は

ペレットストーブが赤赤と燃えてますよ!



昨日は

焼きリンゴを作った話しをしましたが



中々の出来でした!

今日少し作りましたので

【焼きリンゴ】の合言葉をお伝えください。



ある限り

御試食出来ますよお〜

大高酵素たっぷりよ



先週

長芋を帯広のお客様から頂きましたので



【長芋焼き】

YouTubeで見たので真似してみたが、これまた美味いですよお〜

甘くてほっこりしてます。



そうそう

木曜日の

ベジチェック測定会に合わせて作った

【クロレラ酵素カレー】

少しクロレラを増量追加して試作してみた。



すんごい旨みがでるねぇ〜



筑後の太陽と空気で育ち

光合成した筑後クロレラパワー





さっきも

この時期の、、、、、

【アレ】にと漢方薬と一緒に【バイオリンクBCEx503】とサメミロンを購入にご夫妻で遠くから。


遠くから来る価値あるよね〜

だって水曜日に苫小牧のお客様も【アレ】でしたが

翌日には漢方薬とでサクッと熱が下がり普通に戻れたと。

病院では解熱剤と胃薬しか処方されなかったってさあ〜



そんなもんです!




ふなおか薬局

明日、明後日は定休日です。

必要な漢方薬や



その他諸々は



早めにお越しくださいませ。
【自分の身体は自分で守る】




これが大切です。

【ごきげんよう】

ぷしゅ〜