【クリスマスボーイ】本日も普通に営業してましてクリスマスの飾り付け完了よ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【クリスマスボーイ】

いやいや

クリスマスおっさん!



おはようございます!

2023年11月23日木曜日

祝日・勤労感謝の日

何に感謝なんでしょうか?


・働ける事

・働いてる人

・働ける身体

・祝日でも働いてる人


でも、、、、

【勤労】って言葉に違和感を感じませんか?


勤労の基準は?

勤労の義務?

勤労しないとどおなるの?



今朝は

出勤途中であの【吉野家室蘭中島店】で

朝食メニューで!

北海道室蘭市中島町3丁目35-15



ハムエッグ牛小鉢定食大盛り 567円税込

#ライスお替わり無料



朝は空いてましたよお〜



定食ごはん増量・おかわり無料は嬉しい



からの出勤して

今日は

クリスマス飾り付け



店内随所に

隠れクリスマスディスプレイ



幾つになっても

ワクワクするう



そんな

勤労感謝の日

自分の身体は24時間稼働してます。

その身体に感謝の日にしませんか?



ふなおか薬局は

本日は17時まで通常営業しております。



昨日は

可愛いお客様



ふわふわで可愛い赤ちゃん

しっかりとミルクを飲んで夜もぐっすりと眠ってくれると!

6キロ〜

可愛い〜

パパ似とママは言うけれど

ママにそっくりと思うんだよね〜



本日も

ペレットストーブと加湿器が貴方をお待ちしております。


皆様の笑顔作りの応援

勤労な身体に感謝の日お待ちしておりまーす。



【ごげんよう】


ぷしゅ〜


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com