【ビーツ酵素カレー完成】金曜日はカレーの日とラジオ放送の日です!ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【酵素ビーツカレー】



金曜日はカレーの日



北海道の片田舎

伊達市の小さな相談薬局の

【ふなおか薬局】のブタ店長京野です。



昨日は祝日で天候不順なのに

市内外からのご来店ありがとうございました😊

楽しく

【勤労感謝の日】が終わってしまいました。

楽しかったあ〜



さてさて

本日は金曜日

って事はカレー曜日とラジオ放送の日になります。

壮瞥町の

#清水農園さん

提供の玉ねぎを山盛りに使い



玉ねぎの水分だけで作り上げてます。

炒めるのに1時間程

木曜日ナイトのルーティンです。

今度は

玉ねぎを炒めながら

#インスタライブ

ありかもねぇ。



其処に

昨日頂きました

ビーツを今回は混ぜてます。



ビーツとは【飲む点滴】なんてサイトもありましたよ


点滴は飲まないけどね〜



隠し味は

#クラフト醗酵素

スパイスにコクが出ます。



そして先日ご開帳した

【酵素味噌】を入れてます。



身体に優しい食べ物で少しでも

労わると身体は正直に応えてくれますからね。



本日は

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」 

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。



是非ともお聴きください!

感想もお待ちしております。



さてさて

本日も18時まで通常営業しております。



皆様の笑顔作りの応援お手伝いさせてくださいね!



【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


提携不妊治療専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com