【復活】BCEx様ありがとう!一晩で復活しましたあ〜不養生が祟ったのね、、、、 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【加湿器スタート】

だって乾燥が酷いですからね!

身体の内部の潤いには

瓊玉とサメミロンですがね。



こんにちは

北海道の片田舎の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊

令和5年11月22日水曜日から

店内の湿度を保つ為に加湿器を稼働スタートしました。

コレでみなさまの快適度が増すかと。



昨日プレゼントで届いた

お花は薬局入り口の玄関フードにて皆様をお迎えしてます。

クリスマスモード🎄



お客様から頂きました

みかんでビタミンCを補給!



それでも、、、

実は昨日、ブタ店長こと京野ダウンしてました。


体温が上がらないのです。

36.1度

そしてなんだか喉に違和感



先月中旬から

週末毎に研修で出掛けていたツケが来たのかも。

【消耗】したみたいです。



手足が冷えて冷えて室内の温度を上げても無理!

漢方飲んでも無理!

そこで登場

シンガリは

バイオリンクの【BCEx】



お湯割りで



優しく飲んで

黒糖の香り・味とクロレラの香り・味



堪らないです。

一緒に麻黄湯のんで備えておいて大量のサメミロンカプセルをお口の中で溶かして



自宅で酒も飲まないで

21時前には布団に入ってひたすら体温上がるの待ったら24時半には汗をかける程に体温が上がり

布団を蹴っ飛ばして



#体調復活

いやいや〜

早めにお手当しておいて良かったと自画自賛?!


疲れが溜まり込んでたのかと。

それで無くても

冬は【陰分】を消耗しやすい季節。

寒いのでいつも以上に身体を温めようとして陽気が盛んになり陰分を消耗。


そもそも

陽気も疲れて不足してたのかも。




本日は普段に戻り高熱でも無く平熱に戻りましたが、薬剤師の不養生でした。




暫し温活して【補陰】しますわ!



ふなおか薬局

本日は18時まで通常営業しております。

明日23日祝日も普通に開店しております。


お待ちしてまーす!



【ごきげんよう】



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com