【一気にクリスマスモード】素敵はポインセチアが届きまして一気にクリスマスだよ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【サンタクロースがやって来た】



こんばんは

火曜日ナイト如何お過ごしですか?



本日もご来店ありがとうございました😊

明日は低温になるとか、、、、

バイク薬局としてバイク通勤は無理だね。



そうそう!

ウチの酵素女子職員さんが

神奈川県のひなた薬局さんからレシピを貰いまして

【クロレラマフィン】

身体と心に優しいマフィンを試作してくれました。


絹豆腐とクロレラ、大高酵素を使ってます。



試作品ですが

コレなら販売出来るレベルかと思います。

米粉も使ってるとか。

大高酵素のふげんも使ってる〜

身体に悪い訳が無い!



そんな火曜日

今日素敵なプレゼントが届きました。


一足早く




サンタさんが来ました。

札幌の信頼出来るお医者様より届きました。


このお医者様

本当に【様】着くのが当たり前の素敵な医師です。

確実に信頼出来る医師の私の5本の指に🤌!

玄関フードの中で皆様を迎える場所に飾りました。



朝から

枯葉集めして頑張った分



サンタさんが🎅お疲れ様〜と

癒してくれましたよ。



なんだか

誰かが集めた様に山盛りの枯葉達もあと少しで終わります。



花壇の花も撤去して冬支度。

冬支度してないのは私のバイク魂だけかなあ〜


まだ乗りたいなあ〜





F先生ありがとうございました😊

明日もキッチリと仕事しまーす!



【ごきげんよう】



ぷしゅ〜



提携不妊治療専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com