【ご機嫌だぜ】貴方は今はご機嫌ですか?機嫌は自分で取るものであって人様に期待は駄目! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ワークマンユーロボア防風ウォームパンツ】

ご機嫌だせぇ〜



ご機嫌如何ですか?

病気の反対はなんだと思いますか、、、、

【ご機嫌】です。

病んだ気持ちと身体

せめて気持ちだけでもご機嫌にならんとね。



こんにちは

北海道の片田舎の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。

今朝は

店内掃除終わらせてからお外の窓壁の水洗い

雪虫付いてなんだかばっちいので!



見えるかな、、、、

実は虹🌈が出来てます。

なんだか朝からテンション上げ上げな木曜日



その後、お届けに走りまして

JR北舟岡駅が見えて海も綺麗でしたよ。

線路のホームの裏が直ぐに太平洋と珍しい駅です。

大波来たら被るね



旧店舗近くの公園は

紅葉が見頃でした



誰も遊んで無い公園

今の店舗からも徒歩1分と近いんですよ!

トイレもあって避難場所になってるかと



可愛いお客様が本日も来てくれて

大高酵素もサメミロンも飲んでくれてますから

肌も綺麗〜

チョイ抱っこさせて頂きました。

嬉しい😃



まるで

キューピーちゃんみたいに可愛い〜



さてさて

今日からの【通勤ーグ】の友

ワークマンで購入の


【ワークマンユーロボア防風ウォームパンツ】



防風タイプで裏は

ボア付きでポカポカらしい



おまけに膝には

衝撃吸収パッド入り

元々のモトナイので

Amazonでコミネのパッド購入



ほぼ同じサイズでした。

両膝転んだ時や事故った時に守るアイテムです。



細身スタイル?

いやいや〜



私が装着すると

しっかりと

【太身スタイル】

上着はプロテクターがバリバリ入ってます。


なんで其処までして乗るの?

こんな寒い時期に、、、、



アホだからです(^^)

どんなに養生や事故防止しても

死ぬし、事故ります。

その際に少しでもダメージを少なくするのが

【養生】です。


バイク乗りの養生は

プロテクター装着


じゃー皆様の養生は?

その答えは分かりますよね!

病医院頼りでは無理ですよお〜

病医院は【救命救急】する所



身体は誰のもの?

親から貰った大切なものです。

その身体を労わるも虐めるも貴方次第ですよお〜




ふなおか薬局

本日は18時まで通常営業しております。

悩んで無いで早く解決しちゃいませんか?



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com