【キューピー人形到着】早速店内にディスプレイしました。羊水・血液が綺麗だと赤ちゃんの肌も綺麗です | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ゆず酢到着】

お待たせしました(^^)



こんにちは

雪虫が半端ない北海道伊達市の

小さな相談薬局の【ふなおか薬局】の

京野です。


昨日も市内外からのご来店、道内外からのご注文ありがとうございました。



そんな昨日、、、

ヤフオフで落札した【アレ】が届きました。

キチンと梱包されてました。



中より



裸の赤ちゃん?

いえいえ〜



キューピー人形です。

なかなかこのサイズを揃えるのは難いんです。

ずっと憧れた

【キューピー人形】



思わず

抱っこ?して記念写真



ディスプレイを変更しました。

百万円札から



キューピー人形さん

表現的には

お腹の中で育つ赤ちゃんのスクスク具合です。

綺麗な子宮、羊水、臍の緒を通じて貰う綺麗な血液が大切といつも不妊相談・子宝相談ではお伝えしてます。

ウチで妊娠・出産からその後をフォローしてるお子様はほぼ100%肌が綺麗なんです。



4歳手前でもこんなに肌が綺麗が嬉しいです。


よく褒められるとお母様達よりお聞きします。



キューピー人形さん

1人分の服が付いて来たので

解体?

解剖?

して服を着せてあげました。



イカした

キューピー人形さん

大好きな

【バイオリンクBCEx】と記念写真



因みにうちのお客様で

そっくりなイカしてる男性に似てます。



素直な方で

2人1人、3人に1人の

アレでも元気に養生されて過ごしてます。

肺がんでも、、、、、

転移を抑制して遠方よりご夫妻でお越しになります。



来月も来るかと!

その時は

このキューピー人形さんと記念写真撮って貰うの忘れない様にしないと。




本日も18時まで通常営業しております。

悩んで無いでサクッと解決しませんか?


病医院は貴方の【生活の質】を満足はさせてくれませんよ!

救命救急が役割ですからね。

上手に使い分けが必要です。



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


【提携不妊専門クリニック】

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com