【イカしてるかい?】そんなキューピーちゃんが貴方を優しく見てる薬局です! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【よ!イカして元気かい?】

そんな目線のキューピーちゃんです!



すっかり

冬手前の気温の北海道〜

皆様お元気してますか?


北海道の片田舎の小さな薬局

【ふなおか薬局】の京野です。



日曜日、月曜日と定休日につき

しっかりとリフレッシュして過ごしてみました。

皆様は如何でしたか?



昨日は天気が良いので

2日続けて札幌向け〜

昨日はモンキー125青猿くんで出動。

新千歳空港近くで休憩しての、、、、



今月末で閉店の

札幌市白石区の

#アサヒビール園白石ロイン亭

ランチバイキングしてみました。




1時間待ちでも

閉店しちゃうので待って食べてきての、所用を

片付けて



ひたすら

帰り道〜



行く時は太陽さんが

サンサン🌞していてポカポカでしたが

帰りは陰り冷たい空気が刺さり込むので



途中の

ワークマン+で手袋を購入!




スロットルカバー着けても

寒くて手袋をチェンジ!



新作にしました!

499円税込

ワークマンは神です。

前は帯広で雨にあたりワークマンでカッパ購入したし

有り難い存在です、、



今朝の出勤時は8度でしたが

風を切るのでやはり寒い!

新作の

コミネのプロテクター装着ジャンバーと

電熱ベスト、パーカー

下は

ジーベックの防寒・暴風パンツ

完璧過ぎる、、、、


家族からは

なんでそこまでして乗るのか?

こんな寒いのにと


答えは

【今】しか乗れないから。



昨日

チョイとばかり

ショックな事を知りました。

お世話になった方が体調が優れないと、、、、、


2人に1人、3人に1人のアレです。

私も12年前に告げられたアレです。

病院では元気にならないんです。

救命救急が病院の使命ですから。



土曜日に書き終えた

サメミロン神社用の【サメミロン】



本日は

【鶴の恩返し】の様に



お客様が来ないウチに並べないと!



【みんな元気になーれ】と【笑顔になーれ】の想い



吸い取られそうで、、、、

さっきお客様切れた瞬間に並べました。


予約電話が今も来たです。

みんな元気にな〜れ!




本日も18時まで通常営業しております。

悩んで無いで

早く解決しましょうね。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com