【白石ロイン亭が閉店になる】バイキングツーリングしちゃう定休日の過ごし方 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【凄い混んでる】



閉店と聞きやって来た

札幌は風が少しあって、、、、、



新千歳空港の飛行機見える秘密の場所で休憩しての



札幌市白石区の

【アサヒビール園白石ロイン亭】


https://asahibeeren-rointei-shiroishi.gorp.jp


混んでるので携帯番号知らせて待ってます。



今月31日で終わり




うちの子供が小さい時に

札幌来たら数回来たかと!





また一軒

懐かしの場所が消えてしまう。

時代の流れ



ぷしゅ〜