【金曜日はカレーの日】そんな日にバイクの荷台でひっくり返ったので落ち込みます | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ひっくり返った】

あーあー



こんにちは

北海道の【ふなおか薬局】の京野です。

本日は

金曜日


本日は

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」 

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。

ラジオ放送もあるけど、、、



【金曜日はカレーの日】

昨晩、自宅で遅くまでカレーを仕込んでました。


市販のコテコテのカレールーは使わずに

カレー粉、大高酵素、天日塩、クミン、ふげんと地元の野菜類を使い真空鍋で調理しました。



朝に試食したら

それなりに

グー✊だったので



倒れないようにバイクの後ろのボックスに入れて

通勤ーグしたら、、、

見事に⁉️ひっくり返った状態でカレーがぶち撒かれてました。



本日の星占い

5位

ラッキーアイテム

カレーライス


あり得ない、、、、



結局

具の一部だけが残りました。


お客様と楽しく試食しょうと思ったのに。

#金曜日はカレーの日


無理でした、、

だが嫌な予感は的中して

ビニール袋に真空鍋を,包み込んだので



バイクのリヤボックスは

カレーまみれにならなかった。



美味しく出来たのに


ラッキーアイテムがカレーライス

学べた事に感謝します。


1.バイクでは運べない

2.ビニール袋は最強

3.もっと美味しく作れ




さてさて

ラジオ放送始まります。




テーマは

【ミネラル】です。


タメになるから聴いてね!

インスタライブも頑張ってやってます。

よろしくお願いします。



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com