【飲み部】昨晩は飲み部活動しちゃいました!サッポロクラシックビールでへべれけTime! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【どんだけ〜】

これで2人分

そのウチ7割が私〜



こんにちは

土曜日

普通に17時まで営業してる

ふなおか薬局の京野です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。

そんな昨日は閉店後に店でお客様と

#プチ飲み会

量はプチではありませんが、、、、、



ジャンキーなツマミをあてにして

ひたすらビール祭り

北海道なら

#クラシックビール



お外の外気温は

24時で29度、湿度95%と変態な熱帯夜でした。



エアコン効いた

店に泊まり爆睡!

あんだけ飲んでも二日酔い無し。

スッキリ出来るのは

サメミロン様とオイスター様のお陰かと。



あっ

キョーレオピンも飲んでるから

肝臓抽出物で補完してるからかも。




先程

来年出産のお客様が旦那様とご来店。

15週

スクスクと育ち、細身の奥様でも目立ち始めたみたいです。

胎動をリアルに感じる様になってきたと。



産まれてくる前に沢山

覚えていて欲しいことがあるのでまたのお越しが

楽しみなんです。



妊活

子宝って終わりなき

何故なら産まれてからもお付き合いが続き

そのご家族様が楽しく、可笑しく、元気に過ごせるのをずっと見守る事が出来て最高です。




本日土曜日

17時まで通常営業しております。




お店で飲みたいご希望の方おりましたら

リクエストくださいませ。


エアコン効いて快適な空間で楽しく、歓談しましょうね!


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com