【ハンターカブに風防装着】風を切って走れる様になりました。#ハンターカブ風防 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【走りが違うぜ】



今週定休月曜日に

ひたすら480キロ

ソロツーリング

襟裳岬までの往復



道の駅巡りしてひたすら



バイクって空気抵抗が結構キツイんです。

その空気抵抗があると特に小排気量だと加速も燃費にさえ影響出ます。



今回の480キロ日帰りソロツーリングの結果として

前にAmazonで購入して放置の

【風防】をソロツーリングの翌日早朝から取り付け



中華製ですが

キチンと梱包されていて傷は無く、部品の欠損や破損もありません。



まあ〜

ご愛嬌でクリアタイプが

スモークタイプ届きましたが

問題無しとします。



30分かけて取り付けました。



こんな素のまんまが



チト精悍なイメージになりました。

夢の話しですが、、、、、

加速が上がったみたい

更に最高速度もなんだか、、、、

夢の世界の話しですが




風を受けると疲れるので

これで600キロ日帰りソロツーリングが出来るかと。


あとは、、、

休みの確保ですねぇ。


お盆休みなんて設定無いから

どこぞでふらりと休暇取って道東に旅に出るのに憧れますねぇ〜


テントを忘れずに持参してぇ〜


ぷしゅ〜