FUNA のブログ -6ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆




昨日届きました
噂のポックリ靴(笑)
名前がわからーーーん(--;)




とっても安かったんで買っちゃった♪
意外とソールが柔らかくGood ★






レオパードのbeigeも購入:-)
サイズがでかいのが残念X-<

まっ!!
ユルい感じの時に履ければ
上出来でしょ(^^)v

いずれね、いずれ(笑)






スカルプチュアを久々に♪
むずかしゃ~




さてさて何を描こうか(^^)/







パステルぃいかもなぁ(*^^*)
あっ!!!!パステルのジェルがない!?
OMG~ 作るカナ(T-T)

お洋服も届いたしルンルン容赦ない(笑)


See
You
next
time
★★★