FUNA のブログ -6ページ目
昨日届きました
噂のポックリ靴(笑)
名前がわからーーーん(--;)
とっても安かったんで買っちゃった♪
意外とソールが柔らかくGood ★
レオパードのbeigeも購入:-)
サイズがでかいのが残念X-<
まっ!!
ユルい感じの時に履ければ
上出来でしょ(^^)v
いずれね、いずれ(笑)
スカルプチュアを久々に♪
むずかしゃ~
さてさて何を描こうか(^^)/
パステルぃいかもなぁ(*^^*)
あっ!!!!パステルのジェルがない!?
OMG~ 作るカナ(T-T)
お洋服も届いたしルンルン容赦ない(笑)
See
You
next
time
★★★