FUNA のブログ -5ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆





lunch Go→→→♪







いっぱいたべたさぁ~:D★




雨も晴れたしドライブですょ;-)
また晴れろよ!!!









とてもとても
髪を切りたいこの頃なのです:-(!!!


とにもかくにも
veryshort希望!!!!
そして、redCOLOR なのです♪



きゃわ(^^)


きゃわ2(^^)


きゃわ3(^^)

夏だし切らしておくんなましぃー
もうちょい計画を立てよう;-)♪
わくわくするな~