□■hair■□とてもとても髪を切りたいこの頃なのです:-(!!!とにもかくにもveryshort希望!!!!そして、redCOLOR なのです♪きゃわ(^^)きゃわ2(^^)きゃわ3(^^)夏だし切らしておくんなましぃーもうちょい計画を立てよう;-)♪わくわくするな~