HOLiDAYS★♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆





スカルプチュアを久々に♪
むずかしゃ~




さてさて何を描こうか(^^)/







パステルぃいかもなぁ(*^^*)
あっ!!!!パステルのジェルがない!?
OMG~ 作るカナ(T-T)

お洋服も届いたしルンルン容赦ない(笑)


See
You
next
time
★★★