new shoes ▲▽ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆




昨日届きました
噂のポックリ靴(笑)
名前がわからーーーん(--;)




とっても安かったんで買っちゃった♪
意外とソールが柔らかくGood ★






レオパードのbeigeも購入:-)
サイズがでかいのが残念X-<

まっ!!
ユルい感じの時に履ければ
上出来でしょ(^^)v

いずれね、いずれ(笑)