FUNA のブログ -20ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

美浜のcampfosterのcarnivalに行ってきたコマウォはーと

めちゃくちゃ道混んでたけど、ラマヤナからgate入口まで散歩がてら歩きました泣びゃ
けっこう往復キツかったzoom5(笑)

ピザが食べたくて遊びにいったし:-pおんぷ
がちくーカップルはーと4

写真ですl
外人さん達ノリがよかったわ☆


キティーちゃんのペイントしてた(笑)
しに雑でうけましたw



帰りたくなぁーーーい泣って
ワメいていた子にカメラ向けたら
頑張って笑ってくれましたほのぼのハート



スペアリブの山!!!! 煙りやばかったし1かんかなきなくらに


本題のピザ(*^^*)♪ carnivalといったらジャンクフード祭iはーと4
そりゃ、太りますわな(--;)

デジカメからとったのでボヤけてます顔


本日わてな感じの1日でしたzoom9あげあげ

See you later ♪

おはようさんぱちくりおんぷ
今日わ早番になりましたはーと

ちょぅど、ふみも休みなので
久しぶりにデートdayあげあげ

coordinate:-)なんか


曲がってるね(笑)





女の子の日なんで~
ラフな感じ♪
動きやすいのが1番ですなここ

ちなみに、得意のウィッグq
新しいコテが届くまでしのいでやるX-
うちのSHOPに新作がどっちゃり(*_*)
アクセサリーがかわいすぎで立ちくらみしてるさぁ~顔ハート②

ほしぃ♪

昨日わ楽しかったぁ~にこちゃんきらきら!!
ゆきちゃんすてきだったなぁハート②
ちょー幸せそうでコマウォはーと

ななも早く結婚したいああ
って思える式だったな:-)はーと4


ゆきちゃんハートゆうきさん



あたし☆まこ


まりちゃん☆さーく☆あたし


ちぇ☆まーさ☆あず☆あたし

写真デジカメ壊れてから
あんまりとれなかったんだぁ泣シィ・・・・・ン。
まぢ残念です(T-T)

またみんなで集まりたいなほのぼのあげあげ
さてさて、次回わ誰が結婚するんだろ~
楽しみここきらきら!!