happy wedding♪♪昨日わ楽しかったぁ~ゆきちゃんすてきだったなぁちょー幸せそうでななも早く結婚したいって思える式だったな:-)ゆきちゃんゆうきさんあたし☆まこまりちゃん☆さーく☆あたしちぇ☆まーさ☆あず☆あたし写真デジカメ壊れてからあんまりとれなかったんだぁまぢ残念です(T-T)またみんなで集まりたいなさてさて、次回わ誰が結婚するんだろ~楽しみ