happy wedding♪♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

昨日わ楽しかったぁ~にこちゃんきらきら!!
ゆきちゃんすてきだったなぁハート②
ちょー幸せそうでコマウォはーと

ななも早く結婚したいああ
って思える式だったな:-)はーと4


ゆきちゃんハートゆうきさん



あたし☆まこ


まりちゃん☆さーく☆あたし


ちぇ☆まーさ☆あず☆あたし

写真デジカメ壊れてから
あんまりとれなかったんだぁ泣シィ・・・・・ン。
まぢ残念です(T-T)

またみんなで集まりたいなほのぼのあげあげ
さてさて、次回わ誰が結婚するんだろ~
楽しみここきらきら!!