明日! | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

みんなーコメントありがとぅほのぼの
お母さんわ無事です(笑)
心配かけましたぁコマウォ

昨日の事書きますはーと
まず...
那覇空港いったから面白い自販機みっけたぁ~ぱちくりああ


プロアクティブだけの自販機w
なんでよー(笑)って感じl
しかも、1つからセットまで品揃えバッチシだったんなんか
需要あるのかな? すごいエリー



爪かえましたにこちゃん



ゆーりーの子供おんぷ せーなですはーと
ロープエクステで遊んでました(笑)
お気に入りだったみたいハート②
しにかわぃぃ;-)きらきら!!

明日わいよいよゆきちゃんの結婚式♪
なのですが...しに緊張1 おぇっびゃ
danceまた1番前になっちゃった(笑)
はたしてうまくいくのか!?


でわqばいちゃびん