SO Good :-)♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

最近またもやBLOGをサボりはじめてるシィ・・・・・ン。

はいああかきますょ~
まずわ....
最近のCODE♪ ってかうちのShopのblogよりの写真なんか


カーディガン商品ですw

そして、いい空の写真が撮れたのですほのぼのはーと


そしてブレブレですがq
友達の子供の写真ハート②
すごくかわぃぃんですあげあげ



ウケる(笑)



ここ1週間
お母さんが倒れたり
せきが止まらなかったり
ふみちゃんとケンカしたり... 顔うーん
たいへんだったぁ~(^^;
明日から月曜日スタートなので
がんばろっとzoom9l
まっ!いつものマイペースでだねきらきら!!


Good night ;-)赤い星