SO Good :-)♪最近またもやBLOGをサボりはじめてるはいかきますょ~まずわ....最近のCODE♪ ってかうちのShopのblogよりの写真カーディガン商品ですそして、いい空の写真が撮れたのですそしてブレブレですが友達の子供の写真すごくかわぃぃんですウケる(笑)ここ1週間お母さんが倒れたりせきが止まらなかったりふみちゃんとケンカしたり... たいへんだったぁ~(^^;明日から月曜日スタートなのでがんばろっとまっ!いつものマイペースでだねGood night ;-)