FUNA のブログ -19ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

おはよ:-)♪

最近の食べておいしぃ~ぱちくりハート 黄色
って思います!!!!



チョコフレークとスポーツドリンク(笑)

何かヘルシーな気がして笑うきらきら!!
今日も1日頑張るかんかなきなくらに


洋服の部屋の掃除してますなんか
ですが、洋服の前にアタシ靴が大好きハート
貯めに貯めたのですが、このたびいらないshoesをかたすことに顔うーん

選抜メンバーそろいましたerumoおんぷ
じゃん♪


中でもアタシがお気に入りのヤツらにこちゃん




前から見たら普通なんだが
後ろから見たら四角やねんはーと4



中がヒョウ柄なのがGood ★



ずーーっと愛用してる
デニムのマーチンあげあげ

そして…


普通のNIKEのshoesなんですが
なんと

彼氏とアタシのname入りq(笑)

ってな感じですねんばいちゃびん
また今から片付けて再開します♪






おはよーぱちくり
昨日せいで筋肉痛です(>_<)うーん
ギシギシする(笑)

ネルシャツってぃいよねぇ~
集めたいなって思ってますハート 黄色







コットンで軽い感じの物から
分厚い素材のものまでいろいろはーとはーとはーと



ワンピースタイプのアタシの
coordinateです:-)★
仕事着なのでかわいくわないのですが…
もう少しひねって着たいのに泣シィ・・・・・ン。

海外セレブも着けてる率高いので
要checkでにこちゃん