ネルシャツ☆ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

おはよーぱちくり
昨日せいで筋肉痛です(>_<)うーん
ギシギシする(笑)

ネルシャツってぃいよねぇ~
集めたいなって思ってますハート 黄色







コットンで軽い感じの物から
分厚い素材のものまでいろいろはーとはーとはーと



ワンピースタイプのアタシの
coordinateです:-)★
仕事着なのでかわいくわないのですが…
もう少しひねって着たいのに泣シィ・・・・・ン。

海外セレブも着けてる率高いので
要checkでにこちゃん