

めちゃくちゃ道混んでたけど、ラマヤナからgate入口まで散歩がてら歩きました


けっこう往復キツかった


ピザが食べたくて遊びにいったし:-p

がちくーカップル

写真です

外人さん達ノリがよかったわ☆
キティーちゃんのペイントしてた(笑)
しに雑でうけました

帰りたくなぁーーーい泣って
ワメいていた子にカメラ向けたら
頑張って笑ってくれました


スペアリブの山!!!! 煙りやばかったし


本題のピザ(*^^*)♪ carnivalといったらジャンクフード祭


そりゃ、太りますわな(--;)
デジカメからとったのでボヤけてます

本日わてな感じの1日でした


See you later




