campfostercarnival♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

美浜のcampfosterのcarnivalに行ってきたコマウォはーと

めちゃくちゃ道混んでたけど、ラマヤナからgate入口まで散歩がてら歩きました泣びゃ
けっこう往復キツかったzoom5(笑)

ピザが食べたくて遊びにいったし:-pおんぷ
がちくーカップルはーと4

写真ですl
外人さん達ノリがよかったわ☆


キティーちゃんのペイントしてた(笑)
しに雑でうけましたw



帰りたくなぁーーーい泣って
ワメいていた子にカメラ向けたら
頑張って笑ってくれましたほのぼのハート



スペアリブの山!!!! 煙りやばかったし1かんかなきなくらに


本題のピザ(*^^*)♪ carnivalといったらジャンクフード祭iはーと4
そりゃ、太りますわな(--;)

デジカメからとったのでボヤけてます顔


本日わてな感じの1日でしたzoom9あげあげ

See you later ♪