WAREHOUSE 1002 着用30日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは桜

各地で桜が咲き始めましたがまた寒の戻りで少し寒いですねあせる

ロシアによるウクライナ侵攻の戦争早く終わって欲しいと願うばかりです。

地震も多いし不安な毎日が続きますねえーん

平穏な生活が1番ですクローバー



さて!3月から本格的に穿き込みを開始したLEEタイプの大戦モデルですが着用30日丁度になったので1度記録しておこうと思います📖✍️

糊落としの様子は下記より⬇


データ⬇

着用 → 30日
洗濯 → 1回(糊落とし時のみ)
乾燥機 → 1回
着用時間 → 約359時間

現状はこんなに感じに⬇

今回は室内での撮影ですスマホ

前全体


前腰周り

腰ヒゲ候補が良い感じに入ってますラブ



フロントボタンが早くもアタっています飛び出すハート




コインポケット
稲妻がいい感じに色落ち始めてます雷




スネ付近にダメージがガーン

実は裾直しから戻って来た時にお湯で揉み揉みしてベランダの手すりに干していたのですが、その日凄い強風でして台風

重しに5キロの鉄アレイをジーパンの上に乗せていたのですが風の勢いに負けてジーパンごとベランダの床にドーンっと落下ゲロー

穿き込み開始前にダメージ受けました笑い泣き








表も後ろも
ダメージがゲッソリ




( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエンです汗

まぁコレもまた忘れられない思い出になりますねてへぺろ





後ろ全体



腰からお尻




バックヨークのパッカリングの色落ちも進んでいますよアップ







ハチノス候補長音記号1








D and H のカーキさんの裾上げ🧵
中途半端に濡らして乾かしてしまったのでうねってる所とそうでも無い部分が有りますあせる

また裾だけ濡らして天気の良い日に干そうかな晴れ



















おまけ



たまには着画もデニム

ジャケットはサイズ38
ジーパンはサイズ32

です‼️身長と体重は秘密デス❕

ではまた*˙︶˙*)ノ"

そうそう!インスタの写真貼れるんですねびっくり

試しにしてみましたグラサン

上の写真意味なかった🤣