DSB 2000XX 3rd WASH | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは‪🔆‬


4月9日 土曜日にGジャンを1着洗いましたアップ


今日は前置き無しですびっくりマーク


その前に前回の様子は下記より⏬



今回までの着用データ⏬



着用日数 → 144日

洗濯回数 → 3回目(分かりにくいのでシンプルに)

着用時間 → 約1396時間

乾燥機使用 → 1回



今回は浸け置きからの洗濯機使用です音符




洗剤 → ナノコロイド(キャップに1杯)

浸け置き時間 → 約12時間

浸け置き時の湯温 → 約60℃


表向きにて洗濯ネットに入れて洗濯機へ


水量 → 20リットル

洗剤 → ナノコロイド(キャップに1杯)

洗い → 3分

すすぎ → 1回

脱水 →6分


表向きにて天日干し晴れ



そしてついにナノコロイド使い切りましたガーン


次の洗濯はどうしましょあせる






今回は外で撮れなくて室内撮りですスマホ





さっぱり🙌✨





襟元のパッカリングが色落ち進んだかなブルーハーツ






歪な形の片ポケさんチュー
カッコイイんよねぇーラブ








腰帯はのうねりはワタクシ所有のDD大戦の方が出ています波



















浸けおくと出るボタンの錆ひらめき電球







左袖







右袖






後ろ














左袖






右袖










百合バックルも少し錆びました酔っ払い










革パッチ





ちょっと品番とサイズ表記が読み取りにくくなったかも目









暑くなってきたのでヒロシ着は次の秋冬までお預けだっちゅーのぶちゅー














































おまけ




大江洋服店のバンダナ買いましたグラサン


めちゃくちゃ綺麗な柄と色味に惚れましたラブ