ちす[みんな:01]


今日のコーデは↓

photo:11



RUNWAYchannelオフィシャルブログ

↑code詳細はこちら[みんな:02]

今日はゆかりとゆうきとラーメン博物館でラーメンたべてきたよー[みんな:03]


photo:01




ミニラーメンをいろんな種類いっぱいたべた\(^o^)/


photo:02




取り皿くださいっていったら、スティッチだった[みんな:04]


昭和にタイムスリップしたみたいで
こーんなとこがいっぱいあるの!w

photo:03




photo:04




photo:05





看板とかの値段も当時のまま!w
実際中は入れないけどねw


photo:06




休憩していこうか。←




紙芝居\(^o^)/


photo:07





さっぱり系ラーメンがいっぱい食べれて幸せー[みんな:05]



駄菓子屋さんもあって、ゆかりにべっこう飴かってもらった[みんな:06]


photo:09



photo:08





ゆかりまたいこーねー[みんな:07]

photo:10






てゆか、ジェネレーション天国みてるんだけど、わたしマンゴー世代よりキウイ世代のほうが共感するんだけどw

わたし30代?

みんなはやっぱりマンゴー世代に共感??

ロケットエンピツとかめっちゃ使ってたんだけど!ww


田舎だからちょっとはやりものが遅いっていうのもあったのかなあ[みんな:08]


気になる。。


みんなもみてる[みんな:09]



iPhoneからの投稿

RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

facebookfacebook  
twitter@maakichan1121


ふきだし Back Number ふきだしマイメロ
≪足痩せ!!before→after≫
             お腹痩せも。。。

おすすめ 愛用美容液 @cosme 口コミNo1!! 

便秘解消には豆乳そいっち  カラコンはREVYウルコン
二重法 片面ファイバー アイテープ片面 両面
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア晴れっ!月

カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク