ちす[みんな:01]


今日は、朝9時に家を出て、慧子ちゃんの新店舗Open→U-REALMでトリートメント→ペネロピでまつエク。。

と、朝からきつきつスケジュールで移動して、夕方にはもう帰宅✧*。
というバタバタコース[みんな:02]

でもこうゆうの好き[みんな:03]

人がいっぱいいる渋谷近辺に何回も行くの嫌いだから、用事は1日で済ませたい!w



書きたいことがいっぱいあるけど、まずはペネロピさんのことから✧*。


相沢さんのブログで見て、下向きまつげでもきれいに上向きにまつエクをつけてくれるサロンということを聞いて、早く行きたくてうずうずしてたのでいってきました[みんな:04]

まだ前につけたやつ結構残ってたんだけどねww
やりたいとおもったらすぐに行く人なの[みんな:05]


今回は全部Cカールで、目尻だけ上向きすぎないように付けてもらったよ[みんな:06]


photo:06





photo:07




今回下まつげはやってないよ[みんな:07]


かなり上向きでしょ[みんな:08]

下向きまつげや逆さまつげだから、まつエクを諦めてる方におすすめ[みんな:09]


ホットペッパーにクーポンあるからはっとくね♡

こちら


上向きにの付け方に興味がある方は、船田真妃のブログをみて、上向きのまつエクに興味がありますって言ってみてね♪


まつげパーマもしてないのにまつげが上向いてるこの幸せ。。
はまりそう。。

次回はもっとたれ目強調にしてもらうつもりだよー[みんな:10]


photo:08




もともとたれ目なくせにまだ欲しがるか。

とよくいわれますがwww

目尻のこだわりは譲れない。。



広くてきれいなサロンでゆっくりできたよー[みんな:11]


ホットペッパーのクーポンだと初回5500円で120本までつけ放題だから、安いし気軽にいってみてー★


わたしは120本だよん★


photo:04




photo:05





ペネロピさんありがとうございました[みんな:12]



photo:10




そして、帰ってきたらさびしかったのか飛びついてきたくまฅ۶•ﻌ•♡

原チャで寒かったから1個だけボタンしめてたら、その中に入ってきたwww

photo:09



くそ。かわいいな。。



あ、RUNWAYブログ更新しました✧*。


iPhoneからの投稿

RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

facebookfacebook  
twitter@maakichan1121


ふきだし Back Number ふきだしマイメロ
≪足痩せ!!before→after≫
             お腹痩せも。。。

おすすめ 愛用美容液 @cosme 口コミNo1!! 

便秘解消には豆乳そいっち  カラコンはREVYウルコン
二重法 片面ファイバー アイテープ片面 両面
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア晴れっ!月

カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク