ちす[みんな:01]

みさっちゃんから内祝いをいただきました[みんな:02]


photo:01



photo:02



かわいー[みんな:03]


わたしがりんごジュース送ったら、スタバカードをプレゼントしてくれたり、、[みんな:04]

ほんと律儀!!!

最近べびたんがうまれて子育て奮闘中のみさっちゃんのぶろぐ、見にいって見てね[みんな:05]

みさっちゃんblog

ほんとかわいくて、ぴゅあで、一途で心優しくて大好きなの[みんな:06]

出産STORYとか感動するから見て見て♡


そしてセブンイレブンで売ってる、最近のお気に入り[みんな:07]

photo:03



photo:04



これちょーおいしいの[みんな:08]

いちご好きにはたまらない✧*。

でもわたし。
ストロベリーのお菓子は苦手です。


でもわたしはストロベリィです←


コメ返[みんな:09]


photo:05



ひゃあああああああ♡
まぼ呼びする人久々出会ったあああ♥
なんかうれしい!あがる!
誕生日一緒うらやましい!!!
TOKIOって1月2人、11月2人、9月が1人だから、わたしがはいったら9月が2人になるから、、、、←黙



photo:06



バストイレ別
独立洗面台
は絶対条件で検索する♡



photo:07



んー就活のきまり?みたいなのがわからないからなんともいえないけど、わたしはむしろアイシャドウをしないほうがアイテープは隠れるとおもうから、薄めメイクのほうが目立たないのかなーっておもう✧*。

就活についてはみそさんのほうが詳しいかも!
片面ファイバーも使ってるし♪
みそさんの就活メイク
☝みてみて✧*。



photo:08



みた♡
ガン見してた♡
めっちゃ写メとった♡←黙
それね、小学校の頃から言われてるんだけどちょーうれしい✧*。




photo:09



実はね!わたしもなの!!!
顔に水分がない。。。
ここ最近乾燥からの皮脂がひどくて。。。
いろんなお安いトライアルを注文してみたから、合うのがあったら近々紹介するね♡


それじゃあどうぶつの森やってくる✧*。


そして今日の夜は四季彼方さんが新横浜でストリートライブをするみたい♡

車で行ったら近いし、ゆうきといってくるー[みんな:10]


いつもコメントありがとう✧

またね♡


あ、RUNWAYブログ更新しました♪

iPhoneからの投稿

RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

facebookfacebook  
twitter@maakichan1121


ふきだし Back Number ふきだしマイメロ
≪足痩せ!!before→after≫
             お腹痩せも。。。

おすすめ 愛用美容液 @cosme 口コミNo1!! 

便秘解消には豆乳そいっち  カラコンはREVYウルコン
二重法 片面ファイバー アイテープ片面 両面
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア晴れっ!月

カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク