ちすピカチュウ

スキンケアおそろいの子いっぱいいてうれしいはあと

最近はわたしもちょっとお値段のするスキンケアにかえてきてるけど、
わたしは今年24歳になってしまうので。。。

去年とか紹介してた安めのスキンケアでも若い子は十分だとおもうようへー

ちなみにわたし18でアルビオンに出会い、、
お財布が厳しくなりオルビスにかえて、、、
またアルビオンに出戻りなかんじですy’s


それでは夜スキンケアいきまーす

クレンジングはオルビスおんぷ♪これは愛用4年目キティ
今はアテニアのミニボトルがあるからそっちに浮気中キティ
過去記事

image


夜洗顔は2、3年くらい愛用してるどろあわわはあと
これの洗い上がりのつるんとしたかんじが癖になってやめられないにゃは
1個はストックがなきゃ落ち着かないもんw

image


乳液・オイル・化粧水は朝と一緒うへー

image

image


image


最後の保湿はいつも気分で変えてるキティ

HABAのスクワランオイル
トライアルだけど3ヶ月以上持つしー
サエコさんのブログを見て気になって買ったのはあと

image


あとはbea's upの編集部の方からいただいた
アクセーヌの保湿ジェルおんぷ♪

image

この2つのどちらかだったり、サンプルを使ったり、夜の最後のアイテムは
ほんと気分で使い分けてるにゃは


夜のスキンケアは15~20分くらいかなうへー
パックするときは全部で30分以上かけたりもするけどキティ

スキンケアをしっかりしないと、いくらいいファンデを使っても意味ないからねsei

わたしは朝のほうがスキンケアを頑張ってるかもはあと
メイクの持ちがかわってくるから

みんなはどっちに時間がかかってる??

昨日鼻栓したまま寝たら、朝なんか違和感がして目を開けたら、、
くまがそれをひっこぬいてた。。

image

飼い主とやること一緒か!!(詳細はtwitterを見てる人ならわかるはずw)



ふきだし Back Number ふきだしなめこ
≪足痩せ!!before→after≫
               お腹痩せも。。。

おすすめ 愛用美容液 @cosme 口コミNo1!! 

便秘解消には豆乳  カラコンはREVY
Dietには酵素ゼリー 
二重法 片面アイテープ 両面アイテープ
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア 美容院はアフロート

動画サイトで毎日アニメやドラマが見放題
           セーラームーンを見てます( ´,_ゝ`)
カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク