ちすネコ

今日は撮影が昼過ぎからだったからゆっくり寝たはーと
何回か起きたけどww

3度寝したい気持ちを抑え、、
スキンケアに時間をかけるピカチュウふぅん

image


てゆか雪溶けるかと思ったらまったくとけないのね泣

撮影現場までバスと電車乗り継がなきゃなんだけど、バスやめてあるこうかなーsei

なかなかみなさん慣れないと思うけど、昨日ごはんの材料がなかったからゆうきとコンビニまでいったんだけど、歩き方がほかの人とはうちら違ったのwww

かっこわるいんだけど、前傾姿勢で、親指に力をいれて歩く!!

かかとに力をいれたらつるーんだよしー

昨日あの雪の中でもうちらは小走りでまったく転びませんでしたy’s

雪国育ちは便利だぜうしし


雪でテンションあがるー?って質問もらってたんだけど、
東京でたまーにある、つもらない雪や、地元での初雪はあがるかなキティはあと

でもつもったら萎えるwww

18までは免許がなかったからうれしかったけど、18すぎたら自分で運転してたから、つもるたびに萎えた


コメ返の続きリボン


ミッキーあたしも目ぇ悪いです(>_<)でも生まれつだから見えないのが当たり前になっちゃったw

てか、まあきちゃん!今日夢にまあきちゃんblogが出てきて、昨日の記事の続きで『CanCam系カラーだからメイクをエビちゃん風にしました』って写真がUPされてて、似てるー!って感動しました!
なかなか衝撃的だったからコメしちゃいましたw いきなり意味わかんないですよね(^^;)失礼しました(;´д`)

充血痛そうですね(;_;)
私も目悪いしがちゃです←
てか昨日ディファインしてたんですけど、ズレやすいですw北川景子ちゃんのとかREVYとかまあきちゃんがオススメしてる&いつもつけてるのはディファインよりズレにくいですか?(;_;)

すごい痛そう…(>_<)

まあきちゃん黒目おっきいんですねー!
羨ましいです(^o^)!!
わたし裸眼につけますると元々きつい顔がもっときつくなっちゃうんです(:_;)
ちなみに目だけは良いので度なしです(^o^)

目早く治るといいですね( i _ i )
お大事にしてください!

ゆかりさんさらにきれいになりましたよね!( *`ω´) 
羨ましいです!
そしてまあきさまのボブかわいすぎる!!!♡

涙袋のまあきちゃん誰か分かりませんでした(´Д`)