ちす[みんな:01]


あのあと38.5まで上がり、、
高熱Down。。。


今までずっと寝てた[みんな:02]


photo:05





熱が出ると昔からゆうきはおいなりさんと梅のおかゆを買ってきてくれるの[みんな:03]



photo:02




仕事帰りで疲れてるときって、絶対コンビニ行きたがらないのに、うちに迎えにきてくれて、結局久々に自分んち帰ったのに1日で自分の家からまたゆうきの家にwww


明日、さえぴの成人式で、メイクしてあげる予定だったけど無理かなあ。。
もうちょい様子見よう。。


今日成人式だったみなさんおめでとうございます[みんな:04]


成人式かあ。。


もう3年も前になるのか[みんな:05]


成人式はゆかりといったよ[みんな:06]

photo:03



ほぼみんなブリーチして、髪明るくしてたから、わたしは着物といったら黒髪でしょ!っておもってあえての黒髪[みんな:08]


ヘアアクセとかネイルチップも自分で作った[みんな:07]

photo:07



photo:04



振袖はママのおさがり[みんな:13]

すっごく高い振袖らしくて、今買うと100万以上の価値があるらしい。。

最初はおさがりやだー!って思ったけど、当日みんなに振袖かわいい!っていわれたから、ママのにしてよかった[みんな:14]っておもった[みんな:15]


わたしの子どもにもママの振袖を着せたいなあ[みんな:16]


今みるとガタガタでへたくそ[みんな:09]
photo:06




今思えば前髪もぱっつんにするか、ウィッグにすればよかった[みんな:10]


中1からずっと黒髪じゃなかったから、同窓会で黒髪批判がすごかったww


そして、わたしは高校を通信に転校したときに、学年がひとつ下の子たちと仲良くなっちゃったから、次の年の同窓会の二次会からちゃっかり参加してたよ[みんな:11]w

みんなしばらく話すまで気づかないっていうww


2年連続成人気分を味わいました[みんな:12]


みんなはそろそろ二次会かな[みんな:17]

お酒に飲まれないように気をつけながら楽しんでね[みんな:18]


iPhoneからの投稿



ふきだし Back Number ふきだしなめこ
≪足痩せ!!before→after≫
               お腹痩せも。。。
便秘解消には豆乳  カラコンはREVY
Dietには酵素ゼリー 
二重法 片面アイテープ 両面アイテープ
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア 美容院はアフロート

動画サイトで毎日アニメやドラマが見放題
           セーラームーンを見てます( ´,_ゝ`)
カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク